引越しシーズンに向けて準備開始!

お世話になります、ジェットスマイル(株)代表の宮地です。寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

当社はハウスクリーニング・エアコンクリーニング宮崎市を中心とした清掃会社・   を業務として開業。
2016年7月に産声を上げました。
2017年中期頃から便利サービスや片付け清掃、害虫工事や、伐採作業など幅広くニーズに応えるサービスを展開してきました。
2018年1月、ジェットスマイル株式会社 設立。
スタッフが一名加わりました。すべでは信用を得る為、良いサービスを提供する為に。
スピーディ、リーズナブル、ハイクオリティ
その精神を三位一体として2018年は駆け抜けて参りました。早すぎた。時が経つのは……
そして2019年も始まりはやくも1月が終わろうとしています、早いものです… 1月と2月は事務所と作業場の環境整備で少し現場のお仕事を少なめにさせていただいております。閑散期を利用してのインフラ整備という事です^_^
2018年はスタッフ2名でなんとか12月の繁忙期を乗り越えることができました。スタッフや関係者がよく言いますがジェットスマイルはいいお客さんが多い!確かに確かに!!
お仕事を頂き感謝して頂いて、私は果たしてそれ以上返せているのであろうか… もしかしてできてないんじゃないだろうか?と思い、2019年は本当に もっとサービスの質を高めていく所存で御座います。その為に作業車の環境整備道具1つにしても大切に扱い事務所も整理整頓していき作業場ももっとスタッフが使いやすいように整備しなきゃいけないしそれに顧客さんの管理もちゃんと出来てないので今年はやらせていただきますm(._.)m
そんなこんなで長文になってしまいましたが去年の反省点と今年の課題である環境整備を急務と致しましてこの場を締めくらせて頂きます。
遅くなりましたが2019年もジェットスマイルを宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ケンザブロー (土曜日, 26 1月 2019 18:13)

    ヒーハー(^_-)

  • #2

    タマ (日曜日, 27 1月 2019 20:05)

    ヒーハー�