· 

エアコンクリーニング

お掃除ロボ付きエアコンのクリーニング業者選びのポイントを伝授!

宮崎 エアコンクリーニング !

ジェットスマイルです。お掃除ロボット付き壁掛けエアコン クリーニングなら当社にお任せ下さい。
年間1000 台の実績と経験があります。もちろん損害保険も完備しているので安心。当社は大手企業の下請けとしてもやっており、近年は他店で断られたロボ付きエアコンも数件ありました。 

近年は普通の壁掛け式エアコンのクリーニングよりお掃除ロボット付きエアコンのクリーニングが需要が多くなっている傾向にあります。
お掃除ロボットが付いてるからクリーニングはしなくても良いと思ってる方が良く見受けられますが…あくまでもお掃除ロボットが掃除してくれるのはフィルターのみになるのが一般的なようです。
 
ロボ付きになるとお掃除ユニットを外さなくてはいけない為通常の壁掛けエアコンの2、3倍手間と時間がかかるのですなのでそれだけ金額も高くなってしまうわけです。

 当社はリピーターのお客様からの紹介やホームページからの集客が大半になりますのでほとんど宣伝費や広告費はかかっておりません。ですのでお客様に高品質でありながら低価格なサービスを提供させて頂いております。
 
ただし公式ホームページからのお問い合わせでない場合
他の口コミサイトに掲載されているケースもありますのでご注意下さい!一般的にどこも紹介マージンが20パーセント前後です_φ( ̄ー ̄ )公式ホームページからの直接取引を致しましょう。

どこの業者さんを選ぶにしても直接の取引が一番おトクですので^_^後は電話対応など気持ちよい対応をしてくれる業者さんを選びましょう^_^そらからお問い合わせの際お掃除ロボのユニットはちゃんと外して洗ってくれるのかも確認した方が良いです。故障の原因になりますから。
数ある業者様の中でもし当社をご用命いただきましたら幸いです。

ジェットスマイル株式会社
0985-84-6504
公式ホームページはコチラです。