· 

エアコンクリーニング小林市

ジェットスマイルです。
本日は小林市にエアコンクリーニングに行ってまいりました。
パナソニック cs22mfb-w 
2011年式

飲食店様

通常壁掛けエアコンになります。

飲食店の厨房のエアコンでしたのでカビとホコリは勿論、油汚れも吸い込んでいてアルミフィン熱交換器と吹き出し口内部 ファン かなり汚れが詰まっていました。

初期の試運転の際にやはり少し重たい感じがしたのと熱交換器が目詰まりしており吸い込みが悪くなっていました。

分解していき養生を行いいざ、キョーワのテストポンプにて高圧洗浄をかけていくわけですが通常の3倍ほどの時間洗浄致しました。

黒い塊がいっぱい落ちてきました。汚水が本当にドロドロの真っ黒なんですʕ•ᴥ•ʔ

無事洗浄完了しました、、キレイを長持ちさせる為最後に抗菌コートを施し完了。動作確認を行うと風量が変わっていました。やはり飲食店の場合は定期的なクリーニングをオススメしますね。k様有難うございました。

ジェットスマイル株式会社
0985-84-6504