お疲れ様です!

どうもジェットスマイルです!

   皆さまお仕事や家事、育児などなど毎日お疲れ様です。私は毎日仕事に追われるタイプです(汗)


    日常のちょっと良い事や私たちの現在を発信するじぇっすまブログを見ていただき感謝。



今日はお掃除とは関係ないんですが先日、決まったことがあります。以下当社の現在の取り組みをご紹介。

(夢叶うリスト)考案&実施中!!90日間縛りなり!



なんでも良いんですが、例えば腹筋毎日20回とかでも、毎日10個物を捨てるとか、あ、あとご近所の方に挨拶を朝必ずするとか!本当に笑えるくらい小さな事をとりあえず3ヶ月。腹筋いきなり50回毎日とか続くワケないなぁって思うなら5回でも良いんですよね。とりあえず三ヶ月続ける毎日。


  

  スタッフ同士が監視し合うから楽しめるし続くような気がしてですね^_^

   私はとりあえず1つ決めたのが朝、営業車の運転中発声練習をする!です笑




三ヶ月後くらいにはなりますが‥‥(^^)良くなってたら皆様にオススメする事でしょう^_^

なぜ90日間なのかは人の細胞が全部入れ替わるのが90日くらいと聞いた事があるからです^_^



ありがとうございました‥‥( ◠‿◠ )





ジェットスマイル株式会社

宮崎市清武町岡2-2-2

0985-84-6504

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    矢部っち (金曜日, 01 2月 2019 19:52)

    ヒヒヒ!!

  • #2

    ヒロ (金曜日, 01 2月 2019 23:05)

    やばっちさんコメントありがとうございます。