· 

プロのおそうじ!スッキリキレイなお部屋にいたします。

皆様いかがお過ごしでしょうか?ジェットスマイル宮地です。

これからのシーズン出会いや別れの季節が来ますね。

 

一年という日数は長いようだけどあっという間に過ぎ去ってしまうものです。時は金なりという言葉がありますが、最近の意識高い人はお金よりも時間がはるかに大事と皆さんおっしゃいますね。

 

そんな中で私もつくづく、時間という財産はお金には代えられないとおもうものです。

特にこの仕事を生業にして数多くのお客様の人生と向き合わさせていただきました。一生懸命きれいに頑張って作業後に   「ありがとう」   と笑顔で言っていただく。これほんっとうに飽きないんです。まさにアキナイ!!出会ったお客様の数だけドラマがありまたそのお客様と今でもお付き合いさせていただいております。

 

話はちょっとそれましたが、、、時間は大事なのです。一日のお仕事や、家事、育児や、学業など皆さん一様に忙しくされています。それぞれの日中の活動が終わるころには落ち着く部屋でゆっくりしたいものです。

もしあなたが今お部屋が汚くて無意識にストレスを感じるのであればそれは要注意です。 大切なプライベートな時間を負の感情で浪費している可能性があるからです。だから日頃から意識しなくてもエネルギーを使わなくても片付けそして掃除をする習慣をつけていた方がよいのです。何故なら何を隠そう私も20代の頃に片付けや掃除が全くできなかったからです。先輩が家に来たときはドン引きされたものです。今思い出してもぞっとします。私自身が実感しているのです。

今・おそうじや片付けをお仕事としてやっておりますが、長いお付き合いのあるお客様から電話があり、元気そうでやっておられるご様子を見うけられたりもして  キレイな住環境はやはり人生に好影響なんじゃないかなと

確信してます。

 

 

 

2019年、早くも2月!!!!!!

 

皆様、それでは~

 

 

ジェットスマイル(株)

宮崎市清武町岡2-2-2

0985-84-6504

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ケンザブロー (金曜日, 01 2月 2019 22:29)

    キェ〜!!