お世話になります宮地です

お世話になりますジェットスマイル宮地です。

 

皆様お元気でしょうか?

 

先日ご紹介いたしました90日間続けてみるリストの中の一つに

「コーヒーを90日やめてみよう」

 

という項目は入れる勇気もなく( *´艸`)

 

 

「とりあえず1日2本までにする!できる限り飲まない」

 

という取り組みを現在やっております。

 

 

 

 

まだ開始して3日ほどしか経っていませんが体に変化があったので皆さんにお知らせしたいと思います。

 

1日目‣昼くらいから眠くなり目が乾く。

2日目・首が凝り頭が痛くなる・後頭部の耳の後ろが重くなる。

3日目・頭が少し痛い。

        現在に至る。

 

 

どうでしょうか・・?コーヒーを飲まなくなるだけでこんなに体に異変があるとはやはり90日間試したらどうなるんだろうって好奇心がわきますね!!

 

ちなみに1日にどれぐらい缶コーヒーを飲んでいたかというと5本からですかね。多いときは2桁はいってました(笑)コンビニなどに行ったらついつい買ってしまうんですね((+_+))

今も頭痛と闘いながらなかなか慣れないブラインドタッチでこの記事を書いております。

 

 

コーヒーの代り今週はお茶ばかり飲んでおります。

 

 

それでは皆様よい夢をみられてくださ~い

 

 

 

ジェットスマイル(株)

0985‐84‐6504

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Yukinobu.k (木曜日, 07 2月 2019 22:11)

    お久しぶりです
    以前お世話にっなった川北です
    今年も宜しくお願いします�
    コメントしてみました(*^_^*)