も~だきあわせで掃除しちゃうみたいな

こんばんわー!

もう木曜日ですね((+_+))やっぱり時が経つのは早い💦

 

どうも宮地です。

 

今日のジェットスマイルの作業内容は賃貸物件のハウスクリーニングでした。

久しぶりにみっちり現場の作業を行ったわけですが、ちょっと筋肉痛になってます。恐るべしアラフォー世代です。

 

ここ最近相方と一緒に1日中現場を回る事が少なくなっていた訳ですが、、、

久々今日はみっちり4件ほど回りました。同じマンション内なのでより多く回れるという事もありまして。抱き合せで2件!!相方の作業スピードが格段に上がっておりびっくりいたしました。

 

抱き合せで物事がはかどると得した気分になるもんです。「1石2鳥」とかいい言葉ですね。

 

 

 

明日からもまた家をきれいにしていこう!!シンプルにそれだけですね(^^♪

 

では!!

 

 

 

ジェットスマイル(株)

0985‐84‐6504

 

 

エアコンクリーニングキャンペーン絶賛受付中!!