ハウスクリーニング 宮崎市

ハウスクリーニング   宮崎市

今日は宮崎市 花殿町のK様邸 にて ハウスクリーニング をさせていただきました。K様、友人の親御さんからのご紹介でありました、紹介して頂いたからには最高なおもてなしで気合いを入れて臨まねばと思いました。。有り難い限りです。本日は水回り3点セット割引と早期予約割引、併用でお得にご案内出来たかと思います。更に「口コミをしちょくわね」と言って頂きとてもありがたくお仕事をさせて頂きました。口コミをして頂いたのでお礼に当店オリジナルステッカーと少しばかりのプレゼントをさせていただきました。

ハウスクリーニング   の3点セット内容は

1 バスルーム(浴室)クリーニング
2 トイレ   クリーニング
3 洗面台  クリーニング

になります。
洗面台の流れがかなり悪くなっておりましたので
簡易的な 配管洗浄を施して詰まりなどがないようにサービスさせていただきました。

バスルームは水アカ、鏡の鱗 、石鹸カスに特に悩んでおられたようですのでクリーニング施工後、乾燥をさせて撥水効果の持続するようにあるモノを施させて頂きました。

トイレに関しては尿石がありましたので綺麗に除去した後に臭い防止として除菌・消臭効果のある薬剤を使用させて頂きました。

3点セット、クリーニング完了後 少しばかり世間話を少々、お茶をご馳走になりました。

K様有難う御座いました。感謝




[閲覧注意!!]



本人のご了承を頂き本日の洗面台の詰まりかけていた画像を添付致します。


ハウスクリーニング   
おそうじのことなら♡

ジェットスマイル株式会社
宮崎市清武町岡2丁目2-2
0985-84-6504

エアコンクリーニングも
引き続きキャンペーン中^_^!!