· 

宮崎市 掃除 ハウスクリーニング

宮崎市 清掃会社をお探しなら当社にお任せください

スピーディ[2名〜3名体制]
リーズナブル [徹底した教育とマナー]
ハイクオリティ [最終検査]

この3つ全てを常に意識して規律と秩序を維持して参ります!
その全てを追求したら今の形態になりました。
全てはお客さんの[スマイル]の為に

業務内容の 掃除やハウスクリーニング以外にも宮崎県内を中心に害虫獣対策のご相談や便利屋サービスなど お客様のニーズに合わせてジェットスマイルは日々進化して参る所存でございます。
[こんなサービスあったらいいのになぁ]
など有りましたら是非教えてくださいませ。

2月は前年度よりも忙しく、このブログ更新も少し疎かになっておりましたが極力、良い情報やお役立ち情報など更新して参りますので 宜しくお願いします。

今年は10年後の宮崎を盛り上げる為、飛躍的に世の中に、少しでも役に立てるような会社にする事が課題です。きたる超高齢化社会や貧困の格差、 少子化による若手の人材不足など、本当に生きづらい世の中になってきていますが今私たちが取り組んでいる業務活動が微力ながらでも役立てるようにと毎日、奮闘中です。先ずは周りの人から、近しいお客さんから、幸せを願うばかりです。

今回も話の内容がまとまらず失礼します[汗💦]

とにかくそんな気持ちで有ります。

ではまた!

ジェットスマイル株式会社
宮崎市清武町岡2丁目2-2
0985-84-6504


近日おトクなセットプランをご用意いたします!ご期待下さい(^O^)
なお!!
まだまだエアコンクリーニングキャンペーン!
好評受付中^ - ^