· 

パナソニック cs-ex405c2-w エアコンクリーニング

エアコンクリーニング 宮崎市佐土原町


今晩は!ジェットスマイル宮地です!

本日は宮崎市佐土原町のa様邸に伺いました、パナソニックのエアコンクリーニング  cs-ex405c2-w

お掃除ロボ付き でございます。


2015年式で四年落ちのエアコンになりますがキッチンが近いせいか油汚れとホコリとカビでフィルターが目詰まりしてしまっていて エアコンの効きがよくないとの事でのご依頼でした。分解を進めていく上で確かにフィルターが油汚れとカビで目詰まりしておりファンにもがっつりカビ汚れが確認されました!!ファンが重たくなっているようでしたね。


なかなかやりがいがありましたねぇ^_^


最近の問い合わせでは、お掃除ロボットの比率が普通の壁掛けエアコンより多く比率で言えば約八割程がロボ付きになりますかねo(・x・)/

もちろん今回も完全分解でお掃除ロボのユニットを綺麗に取り外した上での高圧洗浄になります!

[水に濡れたら故障の原因になってしまう為]




高圧洗浄で綺麗に熱交換器、ドレンパン、吹き出し口内部のファン、フィルター、その他パーツを専用のエコ洗剤にて徹底洗浄致しました。

洗浄が終わり組み立てていく訳ですが、最初買った時は「こんな色してたんだね〜」と、ビックリしておられました。

綺麗さっぱりになったので終わりに動作確認をして終了させて頂きました。

a様ありがとうございました!!


ジェットスマイル株式会社
宮崎市清武町岡2-2-2
0985-84-6504

施工前

施工後