· 

宮崎 市 エアコン 分解 掃除

本日は不動産屋さんからのご依頼でお掃除ロボ付きエアコンのクリーニング二台の作業を行いました。

東芝 RAS-221JDX1 2012年式   (大清快)
東芝 RAS-562EDT    2013年式

の二台になります。

実は今回の現場は少し特殊でした。

なんでも前回、他の業者様にご依頼されたみたいでオーナー様からクレームが発生してから当社の方に話が回ってきたという訳です。
下から見た時に埃の汚れが残っているとの事で・・
作業開始前に確認のためにまずは下から見上げてみると確かにホコリが普通に残っておりました。












これは確かにクレームになると思いましたね(><)
やはりお客様はお金を払って依頼してくださるので、誰でも出来るようなすぐ取れるような汚れはプロとして絶対に残してはならないと思っております。

当社はお掃除ロボ付きエアコンのの場合、お掃除ロボのユニットは分解して作業する様にしております。
何故かと言えばシンプルに水に濡れてしまうと故障の原因になるからです。
お掃除ロボユニットとは何か?
下記に写真を添付致します。
このように完全に分解してアルミフィン(熱交換器)をむき出しにした状態にまで持っていきます。徹底的に洗浄もできるし、何せ故障のリスクはほぼ無くなります。
勿論人の手で作業になるので絶対という事は言えませんが。万が一の事に備えて当社は損害保険に加入しており保証もさせていただきますので安心してご依頼して頂きたいと思っております。

やはり分解洗浄をやっていく中で結構汚れが目立ちました。
お掃除ロボ付き分解エアコンクリーニング。
シーズンオフ特価^_^
12500円からキャンペーン中^_^


ジェットスマイル株式会社
宮崎市清武町岡2-2-2
0985-84-6504