宮崎市 本郷地区にて ハウスクリーニング

お世話になりますジェットスマイルです。
寒暖の差が激しくなっておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?

本日は本郷地区にて2階部分のまるごと清掃作業をご依頼頂きました。

もともと猫を飼っていたらしくアレルギーも少しあるとの事で当社にご依頼頂きました。

作業内容
1、八畳一部屋の押入れのモノを全て出して押入れを先ずは除菌、拭き上げ作業。終わったら元に戻しました。

2、部屋全体の除塵及び拭き上げ作業、タバコのヤニなどでクロスが所々茶色くなっていたので全て拭き上げました。匂いもだいぶ良くなりました。

3.エアコンクリーニングと、照明器具やインテリアのクリーニング。

4.フローリングの上にあるインテリアをベランダが少し広めになっていたので全てそちらの方に移動。フローリング床のクリーニングを行いました。

5.最後に必殺の高濃度ワックス仕上げ!!2回塗りです!
作業時間は作業員2名で約4時間ほどでした。








写真はベット移動時のフローリング床のクリーニング前になります。
作業完了後に床はこの様な仕上がりになりました。
お部屋のまるごとクリーニングをお考えの方は是非ジェットスマイルにご相談くださいませ(^-^)おトクなセットプランをご用意しておりますのできっとお役に立てるかと思います。


ジェットスマイル株式会社
宮崎市清武町岡2-2-2
0985-84-6504