コロナウイルスへの対策を行った上での訪問作業を徹底致します。

お世話になります。ジェットスマイル 株式会社の宮地です。

本日は風が強く車の運転がとても怖かったです。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、2月も中旬に差し掛かり、これから引越しシーズンに突入していきます。現在コロナ禍において、これまでは対面でできていた事がなるべく対面する事なくITやAIでできるように移行してきています。在宅でもあらかたの仕事は工夫してできるようになっていきましたね。

とても便利になっていく反面、寂しくも有ります。

やはり、私たち出張訪問型のサービスを提供している会社としては、直にお客様と触れ合いを大事にしていますので
コロナ前の活気のある社会に戻って欲しいなぁと心から願っています。

夏になれば祭りやフェスがあり秋になれば紅葉を見に行ったり冬になればクリスマスや年越し行事などがあり春になれば花見があり出会いと別れの季節で引越しシーズンも到来致します。

引越しシーズンですが現在コロナ禍にありますので、万全を期して、サービスに挑みたいと思っております。引越しに伴う、要らない物や不要な物の分別 片付け 運び出し 不用品回収 お引越しのお手伝い そして室内が空っぽになりましたら、その後のハウスクリーニングやエアコンクリーニング 内装の現場回復工事 など私たちは一貫して様々なサービスを提供しております。引越しは引越し屋さん エアコンの工事は電気屋さん 内装の事は内装屋さん 様々な業者さんに頼む事で出費もかさみます。

そんな時は当社、ジェットスマイルに相談してみてください。多岐にわたるサービスを提供していますのでもし抱き合わせて全部任せていただければお安くサービス提供出来るかもしれません。ワンストップで全部できちゃうかもしれません。当社は平均年齢が32歳と体力的にもフレキシブルに対応できる強みを持っています。また、お客様に笑顔になって欲しいという理念もありますので、接客業(サービスマン)としてお客様に笑顔と真心を持って対応するよう社員一同常に心がけて業務に励んでおります。チームプレイで効率よく業務をこなす為スピーディさにも定評があります。

宮崎県の宮崎市内に在住でもしハウスクリーニングやお引越し お片づけや便利屋作業で業者をお探しで有ればもし宜しければ当社にもご相談くださいませ。

スケジュールやご予算・ご状況に応じてコストパフォーマンスの高いサービスを提供する自信があります。

お問合せ0985846504までお気軽に!!


Facebook @jetsmile7632

Instagram jetsmile_since2016

公式ホームページ  https://www.osoujimaster-jetsmile.jp/

ジェットスマイル  で検索😋



宮崎県のハウスクリーニング  とハウスメンテナンスの会社ジェットスマイル 株式会社。














































コロナウイルス対策をしてサービスを提供します