家財整理宮崎市

宮崎市と都城市の2店舗でハウスクリーニングや不用品回収、遺品整理、などの片付け業務を行っているジェットスマイル です。


本日は都城市で家を引き払う為の家財類を処分したいとのことでのご依頼でした。


ここ最近は都城市にて片付けや清掃、遺品整理などのご依頼が増えてきております。


引越しゴミはタンスやテーブルなど家具の粗大ごみ、大型のマッサージチェアや扇風機、ストーブ、石油ファンヒーターや電灯、シーリングファンなどの電化製品や冷蔵庫、テレビなどが多かったです。

 

本日は家を引き払う為の片付け業務でしたが遺品整理などに比べれば処分品の量が少なく、2tトラックでちょうど治るくらいのサイズ感でした。


弊社の2tトラックの詰め放題パックプランは「58,000円」がベースです。


今回のお引越しに関しては綺麗な物が多く処分せずともリサイクルが出来る物が多かったので、買取りさせていたものも何点かあり18,000円程安くさせていただきました。


 


スタッフ3名の作業で大量の処分品を流作業で積み込んで、都城市の引っ越しゴミの回収・処分は完了しました。


 弊社は宮崎市でもともと営業活動を行なっていましたが、お隣の市、都城市からのご依頼も多く、2020年の頭から都城店をオープンさせていただきました。なので都城市、三股町、高城町、小林市、野尻町などその近辺に関しては都城市のスタッフが対応致しますので、遠方料金や交通費などはかかることなく、その分お客様にお安く提供できるようになりました。


また、今までは宮崎市のスタッフが県北エリア(延岡、日向、門川、都農、川南県南エリア(日南市、串間市など) 県西(都城、三股、高城、小林、えびの市)を全部対応していましたが、県西エリアは原則、都城店のスタッフが対応する様になりましたので、スタッフの負荷もぐんと減らす事ができました。


宮崎市、都城市で引越しなどの不用品回収、遺品整理、残置物の撤去、ごみ屋敷の片付け、特殊清掃、その後のハウスクリーニング   で片付け業者をお探しでしたらジェットスマイル までご相談下さい。



以下、当社の公式メディアです。フォロー頂けると嬉しいです



住まいのハウスクリーニングやメンテナンスのことなら私たちにおまかせください。宮崎本店と都城営業所の2拠点で営業活動を行なっております。一般住宅の在宅ハウスクリーニング から大型施設のクリーニング業務 家財整理やゴミ屋敷のお片づけ業務 便利業とサービス業務は多岐に渡ります。


ジェットスマイル 株式会社 宮崎市

お問合せ0985846504


公式HP https://www.osoujimaster-jetsmile.jp/


Facebook https://m.facebook.comjetsmile7632/?locale2=ja_JP


Instagram https://www.instagram.com/jetsmile_since2016/


ゴミ屋敷のお片づけ*家財整理*遺品整理のページ

https://www.miyazaki-yorozuya.com/